2013年12月27日

クリスマス会

クリスマス会
http://meigakukan.info/index.html

こんにちは。

昨日はクリスマス会が実施されました。
開始早々、塾長からのクリスマスお菓子のプレゼント!
塾長のおばの手作りお菓子に舌鼓を打ちました。
また、サプライズで中学生からの手作りケーキの差し入れもあり、最高の始まりです。

お菓子に目を奪われていると、塾長の姿がありません・・・。
(本人が言うには、仕事で抜けたとのこと)

すると、どこからともなくサンタクロースが登場!
場は一気にヒートアップ!!
サンタクロースからのプレゼント争奪ビンゴ大会が始まりました。
最終的に全員何かしらもらえて、満足してもらえたかな。
欲しいモノが当たった人も、当たらなかった人も、「勝負は時の運」というように、
日頃から良い運気を溜めておくことです。
「また来年」ということで、サンタクロースは去りました。

そして、仕事を終えた塾長が帰塾。
ビンゴ大会が終わったことを嘆いていました・・・。

これだけは言いたい。
「決してサンタクロースの正体を探るんじゃないよ」と。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「わかりませんは大歓迎!」 「塾なのに家庭教師!!」

愛情個別指導の名学館茨木水尾校は 、

入塾に関するお問い合わせ、その他学習のご相談まで

何でもお気軽にお話し下さい。

お問合せお待ちしております。

TEL : 072-657-1719

【熱血講師募集中】

名学館茨木水尾校では、生徒増加につき講師を募集しています。

どこよりも厳しい採用基準で、本気で子どもの事を1番に考えられる人の応募をお待ちしています。

一度お電話ください 。

http://www.meigakukan.co.jp/blog/index.php?f=Blog&sid=249



Posted by 名学館茨木水尾校 at 09:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。