2013年12月28日

2013年の締め

2013年の締め
http://meigakukan.info/index.html

こんにちは。

朝の冬期講習が2時間終わり、手の空いた塾長です。
講師達は絶賛講習中!!

さきほど、2時間目と3時間目の間に、雪が降りました。
今年度初です。
テンションが上がり、全員外へ出て雪を堪能。
すぐに止んだので、気持ちを切り替えて授業へ!

2013年6月に開校した名学館茨木水尾校。
おかげさまで無事に初の年越しを迎えることができそうです。
これも、いつも元気に来てくれる子どもたちと、
いつも名学館の教育にご理解いただき、多大なご支援をくださいます保護者の方々、
名学館を支えてくれております講師、業者、本部、その他大勢の方々のおかげです。

生徒数も冬にさらに増え、年明けの授業が非常に楽しみです。

明日より名学館は1月3日まで冬休みに入りますが、
年明けもかわらず元気に笑顔で来塾してくれることを楽しみにしています。

2014年も名学館茨木水尾校は、全ての縁ある方々への「感謝」の気持ちを忘れずに、
「すべての子どもに将来の明るい夢を」を理念に、
さらなる教育の強化と、地域への貢献のために、全力を尽くしてまいります。

来年もよろしくお願いいたします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「わかりませんは大歓迎!」 「塾なのに家庭教師!!」

愛情個別指導の名学館茨木水尾校は 、

入塾に関するお問い合わせ、その他学習のご相談まで

何でもお気軽にお話し下さい。

お問合せお待ちしております。

TEL : 072-657-1719

【熱血講師募集中】

名学館茨木水尾校では、生徒増加につき講師を募集しています。

どこよりも厳しい採用基準で、本気で子どもの事を1番に考えられる人の応募をお待ちしています。

一度お電話ください 。

http://www.meigakukan.co.jp/blog/index.php?f=Blog&sid=249



Posted by 名学館茨木水尾校 at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。