2013年12月23日

冬至

冬至
http://meigakukan.info/index.html

こんにちは。

本日、「冬期講習2013」が開幕いたしました!(拍手)

というわけで、朝から受験生・中学生中心に勉強しております。
明日は終業式ということで昼からですが、集中して冬を乗り越えていきましょう。

大宰府天満宮からの御札も届きましたので、全員合格のために毎日祈って、
さらに指導にも熱をいれていきます。


さて、昨日は冬至でしたね、
ゆず風呂にかぼちゃで、あったかくなりましたか。
今日から徐々に徐々にですが、日は長くなっていきます。
体調不良にならないように、年を越してください。


●名学館の冬期講習●

2013年12月23日~12月28日
2014年1月4日~1月7日
(日曜日は休み)

AM 9:30~PM 4:30 (昼休憩有り・4:30以降は自由自習)
※1日1時間の計3日間で1セット

・複数セット割
・完全個別対応
・冬期講習と同時に本入塾でさらにお得に

その他、詳細はお問い合わせください。

◆中学生プラン◆

①受験対策講座 ※中3対象
志望校に合わせた入試対策講座で合格をつかもう!
(志望校レベル別の講座で、科目も公立前期・後期、私立別で対応。)

②受験生への準備 ※中2対象
来年は受験生。3年間の総復習を4月からしますか?
それとも冬から始めますか?

③中1完全復習講座
中1の内容を忘れてしまい、中2・3で苦労する生徒は多いです。
中1の内容を総ざらいして、スムーズな進学を!

④新学年先取り講座
受験という将来を見据え、早め早めに進んでいくことができます。

※その他、1人1人に合わせたプランをご用意します。

◆小学生プラン◆

①中学生入門講座
中学1年1学期の内容を先取りし、スムーズな進学をサポート!

②小学生復習講座
中学生進学前に小学校の勉強を総ざらい!

③新学年安心講座
勉強が難しくなる新学年の内容を先取りし、できる喜びを!

④中学入試特別講座
レベルや志望校に合わせた個別プラン!

※その他、1人1人に合わせたプランをご用意します。
お気軽にお問い合わせください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「わかりませんは大歓迎!」 「塾なのに家庭教師!!」

愛情個別指導の名学館茨木水尾校は 、

入塾に関するお問い合わせ、その他学習のご相談まで

何でもお気軽にお話し下さい。

お問合せお待ちしております。

TEL : 072-657-1719

【熱血講師募集中】

名学館茨木水尾校では、生徒増加につき講師を募集しています。

どこよりも厳しい採用基準で、本気で子どもの事を1番に考えられる人の応募をお待ちしています。

一度お電話ください 。

http://www.meigakukan.co.jp/blog/index.php?f=Blog&sid=249




Posted by 名学館茨木水尾校 at 16:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。